2022.02.12

なぐさんへお返事

お返事遅くなってしまいました( ´•̥ו̥` )

ご質問ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


1日着用でも割と匂いはつくみたいです(*//艸//)

もしオプションつけるとしたらお○んこぐりぐりとかお尻ぐりぐりつける方がいいかと思います💕

お風呂前の1番クサクサのタイミングでぐりぐりさせていただきます(*//艸//)


お尻の匂いが嫌いでなければTバックおすすめです❣️色味は薄い方がわかりやすいかな?

匂いがつきやすいのでしたら化繊生地で、サテン生地は表までシミやすいかなぁと思います

サテンのものいくつかアルバムにアップしますね

サテンは3000円になります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

もしくは刺繍のついた薄手の化繊のものは匂いもつきやすくデザインは可愛いですね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

こちらもアップしますね2900円です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お口の匂いはどうかなぁ…気をつけてるからわからないけど、朝一の唾液はかなり濁っててくさくさかな(*//艸//)

唾液ブラパッドは朝イチの唾液です💕

1日着用マスクに唾垂らしてお届けもできます〜

マスクの内側舐めるのは出来ますので、検討くださいね♡